アクセスカウンタ

平間ボンバーズ

プロフィール

ブログ名
平間ボンバーズ
ブログ紹介
神奈川県川崎市在住。JR南武線「平間駅」近辺に住んでます。
大阪の河内の出身です。
たわいのない話を書いていくんで、よろしくお願いします。

 平間駅近辺が得意です ⇒近所ネタその地図
 大人だからわかる価値がある ⇒おもちゃネタ
 あれ?俺ほのぼのしてるなー ⇒子供ネタ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【映画】「ベスト・キッド」をみる 単純だけどやっぱしええわ
子供さそって「ベスト・キッド」みてきた。 俺、見たい映画もみんとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 07:28
【映画】「トイ・ストーリー3」をみる
子供と「トイストーリー3」みてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 22:30
ラジオ体操 早っ!
そういえば、夏休みと言えばラジオ体操。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 00:56
【映画】「アイアンマン2」をみる
アイアンマン2見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 22:40
平間駅前の祭り2010
平間駅前の祭りが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 22:01
カナヘビの卵 大きくなってる
カナヘビの卵 大きくなってる カナヘビの卵、大きくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 22:21
ウルトラ大怪獣レモネード デザインがすてき
ウルトラ大怪獣レモネード デザインがすてき 「どーも、ゴモラでーす。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:14
カナヘビの卵
カナヘビの卵 カナヘビの腹がでかいんで、食い過ぎやと思ってたら卵を産んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/26 22:06
ガンタンク破壊されるの巻
ガンタンク破壊されるの巻 子供がすんげー謝ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 23:29
運動会に行く ヒップホップダンスが素敵
子供の運動会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 23:52
映画「第9地区」をみる ちょっとグロい
映画「第9地区」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 01:37
こども用Suica購入 なんだか得意げ
子供に「こども用Suica」を買ってあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 23:45
卒園やら入学やら
どたばたと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 01:37
ドラゴンボールのパジャマ
ちょこっと1泊で旅行に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 19:54
入浴剤でなくて入力剤
うちの子が、ずーーーっと、”入浴剤”のことを”入力剤”といっとるんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 00:56
春はもうそこなのか
暖かくなったり、寒なったりしよんな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 01:08
ガンタンクのプラモデル作りはじめ
ガンタンクのプラモデル作りはじめ ガンタンク作ってくれい! と うちの子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 19:18
「杉並アニメーションミュージアム」に行ってみる
こないだ、「杉並アニメーションミュージアム」に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:53
今頃、Zガンダム
Zガンダムを借りてきて、みはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 00:36
珍しく昼寝とかしとる
子供が珍しく熱を出しました。微熱ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 21:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

平間ボンバーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる